はれときどきくもり

人生晴れた日もあれば曇った日もある。いい時も悪い時も人生を楽しもう。

ブログ始めました

みなさん、初めまして。ジョジョ大好きtoshiです。

 

このブログはタイトル通り晴れた日も曇った日も人生を楽しめたらという思いで、【ちょっとした楽しさ】を取り上げて行きます。

それが少しでも誰かのお役に立つ日がくれば幸いです。

 

ブログのテーマはだいたい次のような感じです。

時折ジョジョネタを織り交ぜていきたいと思います。

 

  1. iPhoneのアプリや使い方
  2. ライフログの実践方法と面白さ
  3. 子育ての楽しさとお気に入りのおもちゃの紹介
  4. うつ病の闘病生活と休職から復職への道のり
  5. 読んだ本の紹介

 

次回は、ブログを始めるきっかけとなった人たちを紹介します。